人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newnew!

あっ!そうだ!忘れてた!
ということで、 ずいーーぶん前に買って現役で使い続けていたi pod nanoなのですが、そのnanoでもさらに初期型の物が発火の恐れがあるとかないとかでアップルの方で修理してくれるとの事で、まだ火事になってなかったのですが対応してもらいました。
結果現行の物に交換で帰ってきました。

 

Newnew!_d0191007_0373878.jpg


今のやつはスゴイですね!(当たり前!?)
タッチパネルでi phoneみたいにシュルッシュルッってなって、なんか使わないフィットネスとか時計とかいろいろ付いているんですね!
ラジオもイケマス!
しかも前のは2GBで不便だったのですが、こんどのは8GBになったので余裕ができてウレシイです!
アルミボディってのも気に入りマシタ。


Newnew!_d0191007_045024.jpg

以前のと比べてずいぶん小さくもなりました。
そして、クリップになっていて洋服につけてもひびかない軽さです!
ただ、車で使う分には前のやつのほうが使いよかったかな。
というのは、タッチパネルがゆえに画面が消えると上のボタンを押さないと画面が点かないんです。
曲を飛ばす時に不便なんです。前のは早送りとの所を押せばよかったので。
まあ全然イイんですけどね!




あとこちらもNew!

Newnew!_d0191007_0525811.jpg

今まで使ってたカメラが最近たまに画面が真っ黒になったり、電源が入らなかったりだったのと、Y電気さんのポイントが貯まったのでイッちゃいました!

かなり一眼や、コンパクトな一眼と迷いましたが、本来の条件に戻ってポケットに入る物にしました。
その中でもいろんな面で迷いましたが、結果的にわかんなくなっちゃいマシタので、ミタメ半分!?で決めました(苦笑)


Newnew!_d0191007_15426.jpg

前面にレザーを貼ってみました。
なかなかクラシック風でハッタリがキキそおです!(ニヤリ)

そしてこらが以前のカメラの最後の写真になりました。。(でも実はこれからブログに載せよう写真もまだありマス)
活躍してくれたCX2と、このカメラを譲ってくれたG13さんありがとうでした!

by kaz69-48 | 2012-04-22 01:28