人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見シーズンスタート♪

富士見シーズンスタート♪_d0191007_2175715.jpg


イヨイヨはじまりました!
ノッケからGWをアマク考え行きに8時間もかかりました!しまいには車でシリトリもやっちゃう感じで(笑)トランプでも持っていけばよかったかな(笑)
ていうか、ふつうにもっとハヤクでないとね。。

到着は1時半くらい、、そしていそぎギミで準備をしてイキマイテゴンドラに!
大行列!!終日列は消えることなく、、(GWってこんなに混んだっけ!?)
ゴンドラのオッサンによるとマイカー規制もあり、ハイカーさんのゴンドラ使用も多いみたいとのこと。 さすがにスゴイとボヤいておりました。

1日目は2本とカルメに。2日目は5本かな!
初3本連チャンを経験しました!(笑)なにしろ並んでいるので。。

今回Gメンバーは割りと初物ずくしな感じです!
WA+さん、おれはニューバイク!841もバイクチェンジで初、タクくんは初富士見!

本来ならもう当然セッティングを始めなきゃな感じなのですが、とりあえずなんにもイヂらず乗ってみました。
まあ乗りやすいデスヨ!
前のバイクはけっこうテコズリましたが、こんどのバイクは前に比べておとなしい!?感じでセッティング次第でハヤク走れそう!?

いろいろ気になる所はあるのですがなにしろイヂレルところが多くて、、どうしたらどうなるものなのか。。??
前のバイクはユニットもリバウンドだけだったので悩まずにすんだのですが(笑)


これも初で、初富士見写真です!(今までカメラを持ってなかったというウワサもありますが(笑))
少しですがご覧くださいデス!



富士見シーズンスタート♪_d0191007_219596.jpg

WA+さん
ニューバイクSHOCKER
まだシートの高さや、ポジション、前後スプリングレートを含みセッティングを出していない様子で、これからいろいろタノシミを残しているみたいデス!

ちょーっと乗せていただきましたが、M9とはちがう感じでコギも軽く、全体に動きの軽さが感じられるバイクで、サスの沈み込みというかプッシュでスゴク進む感じでとてもタノシイバイク!


富士見シーズンスタート♪_d0191007_2341854.jpg

タクくん
初富士見ですが、なんも問題なく!センスも運動神経もヨサそう!(若いからかな!?とオッサン的に、、言い訳を、、)


富士見シーズンスタート♪_d0191007_2385345.jpg

841
バイクチェンジでまだノレテない様子ですが、意外におれよりはやくのりこなしそう!?
これからポジションを修正して乗りなれてもらい真価を発揮してもらおう!
富士見シーズンスタート♪_d0191007_2424019.jpg

そしてカメラ目線(笑)余裕あるなぁ!


富士見シーズンスタート♪_d0191007_2443625.jpg

YOKOさん
ほんとたいしてバイク乗ってるの見ないのに、しかしふつうにおりてきちゃう!
今年はG-GIRLSのメンバー増えそうなのでまたご一緒に!!

富士見シーズンスタート♪_d0191007_2503243.jpg

でも後ろのストーカーには気をツケテ!(笑)


富士見シーズンスタート♪_d0191007_2514859.jpg

ヨッシー
去年よりウマクなった!?オトナシクなった!? なんかソツがなくなった!
サスの調子が悪いみたいなのでOHかな!?
こんどはAYAちゃんもCデビューで!


写真の無い方すみません。。モタモタしてたら、、
次回はガンバリます!!


みんなでお泊り企画はやっぱりタノシイですね!!
イイシーズンスタートを切れました!五月はケガが多い時期なので、こんどこそ気をつけないと!
二年連チャンスグケガはほんとネタにされちゃうマスからね(笑)

by kaz69-48 | 2011-05-06 03:11 | MTB