人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナコ 相模湖DH

土曜日に手術後初の本格的なトレイルに行ってマイリまして今回連チャン(詳しくはGR4さんのそんなこんなででドーゾ)寝不足で眠い、、そしてとにかく筋肉痛で身体中が、、、
今日はヤメにしちゃおうかな~とも思いつつなんとか気持ちと重いカラダを起こして相模湖へ!

実は今回はホントなんだか気がノラナイ。。というのも手術後なんだかノレテない。。(スランプ!?)DAIKIのスクールに行くもなかなかモノに出来ず、かえってリズムをくずしバイクがうまく操れない。。(もともとこんなもんか!?)
そして全身筋肉痛、、(朝起きる時のおじぃちゃんくらい)
朝から元気いっぱいのマスマスさんのムスメを見てあらためて自分のオヤジ具合を痛感しました。。

今回のコースはいつものDHのコースを一部レイアウトを変え、新たなラインができ、今まで使えなかったラインを使えるようにと、ショートカットや、いままでと違うアプローチで楽しめるコースになっていました!

しかし結局自分のスキルの無さを露呈するハメに。。

ダイナコ 相模湖DH_d0191007_204497.jpg


ダイナコ 相模湖DH_d0191007_222192.jpg

女子3人!
ダイナコ 相模湖DH_d0191007_211882.jpg


一本目は今回のウマミであるショートカットや改修されたラインで挑戦するも、組み立てきれずやはりイマイチ、、
2本目はショートカットや直線のラインをあきらめヨクバラズオーソドックスに。

路面も回復したのもあって841もあえてオーソドックスに。2本目で少々タイムアップ!
ほんと841はおれと違い、全体にすこしづつウマクなればイイ感じの走りになりそうデスね!

ダイナコ 相模湖DH_d0191007_231424.jpg

やはりナカザワさん達は違いマス!(ボクラはノンキにラーメンを食べてました。あとでナカザワさんのスゴイうまい方に話かけられコワイと言っときマシタ(笑))

ダイナコ 相模湖DH_d0191007_292721.jpg

今回一番時計!JUNYAくん
とにかくウマイ!!テーブルのコナシから新ラインでのジャンプからのターン、すべてが高次元!

ダイナコ 相模湖DH_d0191007_2125790.jpg

DICE-Kくん
こうしてプロやウマイ人の走りを間近で見れるもの相模湖のイベントのイイトコですね!

ダイナコ 相模湖DH_d0191007_2181616.jpg

キッズクラスぢゃないよ、ビギナークラス!(コドモヤバイなぁ)

そしてコチラもヤバイコドモ
ダイナコ 相模湖DH_d0191007_2212694.jpg


841
ダイナコ 相模湖DH_d0191007_2232654.jpg


ダイナコ 相模湖DH_d0191007_224237.jpg


ご褒美!
ダイナコ 相模湖DH_d0191007_2245310.jpg

イヤラシクも帰ってカタログを見てみると、、YUKICHI3枚弱!?(マヂか?)
サイズはXS~M ノウミソ少な目でよかったです。
初のXCヘルメット!プロテクトに心配ですが涼しそうですし大切に使わせてイタダキます!

そして今日も筋肉痛、、、

by kaz69-48 | 2011-03-08 02:40 | MTB