人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日 

あけましておめでとうごさいます! 昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!

元旦といえば初詣!ダラダラしたいトコですがそこはヤハリ1年の計は元旦にアリということで、例年通り千葉神社に!


元日 _d0191007_139103.jpg

正面の門から行きたいとこですが、並んでいるので今川を食べながら順番待ち
例年だと1時間ってトコですが今年はタイミングがよかったのか20分位 ツイテル♪

元日 _d0191007_1441583.jpg

朱の色が綺麗で青空に映えます!

元日 _d0191007_1491566.jpg

おみくじ
オレは大吉!841はまた微妙な感じの小吉っつぁん。。

おれは大吉以外ってあまり記憶がなく全部大吉ダロって思いもあるのですが、841に言わせると大吉を引いた事がないのだそう、、、
やはりナニカ持ってマス。。841は、、(笑)


元日 _d0191007_155261.jpg

そしてオキマリコースPARCOに
さらに毎年恒例の福袋!? 買うのは毎年決まってフランフランのか、B-COMPANY
今年はB-COMPANYので! 毎年このお店のは宝箱やらナニヤラ入れ物も楽しませてくれます!
旅にデマス


元日 _d0191007_25755.jpg

中身は、、
同じデザインの小さめトランク
スタンドライト
ウサギのマット
履くとウサギになった気分になれるスリッパ
ウサギのようにフワフワなクッション(触ったことないけど)
イチゴのニホイのアロマ
カンヅメから生えてくる植物


そしてキマグレで当たったためしのない洋服の福袋も。。(例の無駄使い)
それがまためずらしく大当たり!5万円分くらい入っていてほぼハズレなし!ホントツイテル!?
納得の内容で満足!
お参りが早く済んだおかげでイイ買い物できました!


ちなみに今年は年男です!ウサギ男なの言われるまで忘れておりました。。

by kaz69-48 | 2011-01-02 02:36 | Diary