「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ダイナコ ( 1 ) タグの人気記事

秋さが!

今日は秋さがに♪ 
今日も天気がよくイベント日和♪ あったかいし!ほんと今シーズンは天気運がイイ!
路面はスベリやすかったけど楽しめました!
けどトラブルは押し上げの登りに、、、
足を滑れせケガの足首をぐねっと。。うしろから見ていた841によるとイイ感じにぐねっとイッタらしい。おかげで足の具合はビミョウに、、、。
乗ってる時ではなく関係ない事でやっちまうアホさかげんで♪
油断は禁物ですヨ!
エンデューロこそ今回はエグかったらしい。。大池トリオですらテコズル登りがキツイコースだったみたいです。あの人らがキツイってコースって。。想像したくないですね。。
エンデューロに出てたらあやうくシンデルとこでした!
まあなにより特別ケガもなくみんなで楽しめてイイ1日でした!!


d0191007_0324147.jpg

エンデューロスタート!! チマナコデス


d0191007_0342691.jpg


d0191007_0345327.jpg



d0191007_0355267.jpg

gr4!!

d0191007_0365255.jpg



d0191007_0373339.jpg



d0191007_038110.jpg



d0191007_0383232.jpg

841!!

d0191007_039079.jpg



d0191007_0392134.jpg

イッチー

d0191007_0395484.jpg



d0191007_042349.jpg

ブースにはコンナモノも (うしろにgr4さん)

d0191007_0433215.jpg


d0191007_044255.jpg



表彰 今回はオモシロ方式で!
d0191007_0451476.jpg

1位も3位もみんな宝つりで♪ ヒキのヨサ次第!

d0191007_04992.jpg

[PR]

by kaz69-48 | 2010-11-22 00:51 | MTB