37

昨日で37になりました。
カラダのオトロエを実感できる歳になりました(苦笑)

ここのところ毎年毎年、誕生日だからといって特別なことはイイよと841には言ってあるあるのですが、近所のレストランに連れられました。
食べ慣れないフレンチのコースをイタダキました。
コースで食べると毎回そおナリ勝ちなのですが、メインが出る前にスッカリお腹イッパイになっちゃうんですよね。。
メインからってワケにはイカナイんですかね(笑)

ちなみにカメラも携帯もワスレタので写真はナイデス。。



そして、それこそ普段から自転車用品で好きなように買い物してるのでプレゼント的なモノはイイよ!と毎年言ってあるのですが、、、イタダイちゃいマシタ!


d0191007_231082.jpg

HAZAMA LEATHER っていうハンドメイドでカスタムオーダーで作ってくれるトコらしいです。
あえて調べないでおきましょう。ほかにスゲーのがあったらコマルので(笑)
現に、包装に架けてあった蝋引きの糸もナチュラルと紺色だったりしたので。
841のセンスをウタガイマセン(笑)


d0191007_211545.jpg

ブランドロゴがヒカエメ(!?)にコインケースの裏ってとこはなかなかイイですね!

なんでも納期がけっこうかかるらしく、決まった日に渡したいプレゼントとかの場合は早めにオーダーしてとの事らしく、1年位前から考えてて迷った末オーダーして数ヶ月間ウチのドコカに隠してあったらしいデス(笑)
レザーの質感、ほんと丁寧な作り、雰囲気も良くキニイリマシタ!



そして、、サラニ、、


d0191007_2205445.jpg

My favorite shoes のワンスター。
何足目かはホントにわからないほど履き続けております。
前回は黒ピンクでしたが、今回は黒赤です。



そしてサプライズ(!?)プレゼント

d0191007_2281758.jpg

d0191007_2292618.jpg

具のアサリです!
gr4さんからのプレゼント!(差し入れ!?)
オイシクイタダキマシタ! ゴチソウさまでした!!
[PR]

# by kaz69-48 | 2012-04-10 02:40

最近は

今日は予約の日ではなかったのですが、病院に行ってきました。
というのは、あまり調子ヨクはないのです。。
まず、けっこう折れた鎖骨がちょっとした事でもコリコリ動いてしまうのです。前回の診察の時にもその症状があったので聞いてみると多少の摩擦は癒着を促すそうですが、あまり動いているとツキが悪いそうです。。

そしてここ三日ほど前から変な風に動かしてしまったのか痛みがひどくなってしまったので、相談に行ってきました。
今回は主治医ではない違う先生に診てもらったのですが、だいぶ脅かされて帰ってきました。。
おれが考えているほど簡単にはくっつかないとの事でした。
ホントに3ヶ月後のカナダはギリそうです、、。
先生的にはビミョウ、、日程変えれば?だそうです。

まあヘコミましたが、まだ時間はあります!徹底的な安静とカルシウムでガンバリマス!



ということで最近は気晴らしに、、、
ていうかホント安静にシテロ!デス。



d0191007_142294.jpg

841のリクエストもありM9とおんなじ感じに。
とうとう気にいってた!?ヒビヒビだったピンクともさよならです。。

まず剥離ですが、わかってはいましたがこの塗装はテゴワイ。
というのは、そもそも塗装がけっこう厚い。。
普通だとふやけて母材からまさしく剥離するんですが、コイツはまずクリアー層が飴みたいに溶けて全然母材まで届きません。。
またこの飴状のクリアー層がヤッカイで、、、
何度もメンドクサクなりましたが、もちろんヤメれないので、、
おがげで頭痛、喉と肺がオカシクなりました。

注意書きにはけっこうコワイことが書いてあります。ましてやリビングでテレビ見ながら、ノーマスク素手でヤッテはイケマセンョ(苦笑)

具合がワルクなった二日目の途中から一応マスクはしました!



そしてミガキ!?作業に。
d0191007_1581314.jpg

これは誤算でした。。
M9よりアルミがカタイ!?
M9の時はワリとヘコタレズに出来たのですが、今回は何度も何度もヘコタレました。。ガセットの裏とかヤリニクイし。。
そしてこの作業も途中でってワケにはいきません…



d0191007_26273.jpg

いやぁ~できました。。
左腕はあまり使い物にならないし大変でしたー。
なんか塗装分とビミョウなケズリでマヂちょっとカルクなったカモ(ニヤリ)

d0191007_293776.jpg



d0191007_2105530.jpg

[PR]

# by kaz69-48 | 2012-04-01 02:22 | MTB

チョット回復

チョット回復っていってもメンタル的に(^_^;)
もちろん痛みも多少ですがマシにはなってきたかなぁ。
カナダの事もありますし、いろいろ心配や気掛かりもあったのでいろんな意味で納得いくためにも今日は相談しに病院に行ってきました。

結果的によかったと思います!なんか気持ち的にラクになりました(^_^)
問題は鎖骨なのでアバラの話はたいしてしなかったのですが、どおやら5本位イッてるよおデス。
先生がココもココも言ってるとなんか笑えました(苦笑)

そして自分的思う所がありあえて話をしてなかったOGWさんから日中突然電話があり話をしたのですが、それもあり今日は気持ち的にラクになった一日でした(^_^)

あとはオトナシクして早く治すダケです(^_^)


そして、、








d0191007_1625.jpg

なんかカッコイイデショ(^_^)
これを装着するとなんかツヨクなりマス(^_^)
[PR]

# by kaz69-48 | 2012-03-16 00:47