「ほっ」と。キャンペーン

Canada travel No.2

写真のみですみません。。




d0191007_139442.jpg




d0191007_1402412.jpg




d0191007_141280.jpg




d0191007_1425569.jpg




d0191007_1432841.jpg




d0191007_144355.jpg

[PR]

# by kaz69-48 | 2012-06-27 01:45 | MTB

Canada travel

カナダに行ってきました。
そりゃもう夢のような数日でしたョ!帰ってきても時間の経過を感じないくらい(笑)
とても数日間行っていたとは思えないくらいアッという間に過ぎてしまいました。。
ただ今思えば、ライドの時以外は元気がなくなる位だったので次回はもっと体力をつけて望もうカト(苦笑)

そしてなによりOGWさんありがとうございマシタ!!




とても語り尽くせないので写真だけ紹介したいと思います。


Whistler
d0191007_1205824.jpg




d0191007_122438.jpg




d0191007_1223399.jpg




d0191007_123118.jpg




d0191007_1232728.jpg

[PR]

# by kaz69-48 | 2012-06-27 01:37 | MTB

fujimi 0526.27

d0191007_0561277.jpg


OGWさんを通じて風魔のイベントに参加させていただきました。
初心者スクールや、試乗会、オイシイメシ的なイベントなのですがメインはメシ目当てで♪


d0191007_142628.jpg

現場で肉も焼いてくれてものすごくオイシかったです!



結局試乗とかイベントらしい事はあまりしませんでしたが、N.Jさんもいて一緒にライドさせていただいたり、マミ犬さんともライドできてとても新鮮でした!

事前情報でAKIさんのブースが出るということで、以前から聞きたかったBOSの事をいろいろ聞けてよかったデス。シバタさんありがとうがざいマシタ!
ちょうどカズキくんもいて膝も大丈夫みたいですね!NZ遠征の経験も活かして今年の活躍も期待ですね!


d0191007_1432229.jpg

噛み付き注意!マミ犬さん
[PR]

# by kaz69-48 | 2012-05-29 01:44