カテゴリ:Road( 2 )

いまさらになりますが、、、JシリーズとTour de chiba 2011

いまさらですが、最近サボりガチだったブログ更新を、、。

まずJシリーズ瀬名になりますが、結果はダメでした。。
今回は今までの気の入らないレースを反省して、ニガテな高速ロングコースですが、自分なりにやった感が残るようにがんばろうと単身乗り込みました。

が、久しぶりに!?キアイを入れてスタートしたのですが、空回りして落車。。
いろんな意味でイタイ感じになりました。。

得た物はこのままではEXで全く通用しないという実感でした。また来期に向けて、なにかと言われると全部ですが、できるとこからやり直しですかね!
あまり上を目指してはいないのですが、もうちょいダケ、、思い通りに走れるようになりたいです!



そして、最近一番楽しかったツールドちば!
ひさしぶりですがロードもイイですよ!
なかなか素人には100キロはお腹いっぱいですよ!

午前中はなぜか調子がよく、登りで多少余裕があり登りでローディをパスという快挙を達成しました(笑)
もちろん午後には余裕が消えましたが(笑)

基本gr4さんとトコヤさんのFさんと走っていました。
今回ちょっと感動したのが、gr4さんの上達ぶり!
去年も一緒に走ったのですが、もう別人!
なんかたたずまいというか、フォームというか、なんかサマになっておりカッコイイ(キャー!)
このツールでなにがあったのでしょうか!?

でも最後3日はしり切り、、
d0191007_2043663.jpg


燃え尽きちまったゼ、、おっつぁん、、

ほんとスゴイことですよ3日間は!純正ローディでもないし、たぶんガッチリローディでもキツイはず!


d0191007_2048736.jpg



d0191007_20483898.jpg

[PR]

by kaz69-48 | 2011-10-14 20:51 | Road

ピンクのピナレロぉ

いやらしいケド・・・カッコイイ!
ピンクマニアにはたまらない!!
d0191007_16164974.jpg



イクサワマシン発見!
d0191007_16184586.jpg


実は…
[PR]

by kaz69-48 | 2010-11-06 16:19 | Road