カテゴリ:Race( 1 )

草津MTB FESTA 重力技研

去年の春はたしかちょうど病院のベッドで皆さん活躍をお祈りしていた覚えがあります。。(ウラヤマシクてしょうがなかった(笑))

今回もMTB界では日本全国から面倒な仕事バカリがマヨイコムほどのメカニック、萩原さんの重力技研が冠スポンサーです!
d0191007_042266.jpg



そして今回はXCのスペシャリストのコノお二方も!
さすがのお二方も草津のマッドには苦しめられたようです。
d0191007_05413100.jpg

イイ笑顔ですが(笑)


天気は雨も降らずラッキーでしたが、路面はマッド!ぼくのなかでは今までで一番重く感じ、キビシイコンディションでした。。
いつも休んでいたゲレンデストレートも漕がないと止まっちゃうよ!位な感じで、、。



GR4さん
d0191007_191745.jpg

d0191007_110156.jpg

出走前タイヤの泥を落とし余念がアリマセン!(時間があったというのもありますが)
そしてエースの写真を撮っている間に、私のタイヤまでやっていただいてアリガトオございました!(皆さん!GR4さんはこんなヤサシイ一面もあるんデスョ!)
d0191007_1554282.jpg

コチラの方は泥を落とすにもなぜかサビシゲ、、なぜかね、、

Yossy
d0191007_1171420.jpg

1本目、2本目とバイクを変えて挑戦!
結果は、、、どちらでもタイシテ変わらず。マッドで漕ぎが重く、軽いバイクでというトコロですがなかなかムズカシイですね、、。
そしてヤラカシてもくれます!
d0191007_1235090.jpg

バースト!!
まわりにメーワクなのでヤメましょう!(笑)



監督
d0191007_1254239.jpg

マッドにもかかわらず大きな落車もなかったようでウマクまとめてました!
毎度夜のオデカケの際の運転ありがとうゴザイマス!



KTMさん
d0191007_1302314.jpg

ヤハリ早いですョ!この人は!
意外にも考えて走っているようで、落車、パンクなどオモシロイことさえしなければイイタイムで帰ってきます!(何を考えているかは不明デス(笑))



841
d0191007_1354060.jpg

必殺841スコープを使いラインを攻略!
そして毎回ズボンを破り、前回はケツ丸出しで走っていたのでモトパンを!(GR4さんすんませんデス)
d0191007_1461061.jpg

しかしながら1本目落車と前走者に追いつきビミョウ、、
2本目はキアイが空回りしスリップダウンでコーステープとナカヨシに(笑)




ORIちゃん
d0191007_1483765.jpg

ちっちゃいですがサーフィンもやるファンキーなオンナノコです!(髪型もカワイイョ)



d0191007_1595953.jpg

プロライダーの方もたくさん参加してくれてイイモンみれました!
試走で中間シングル見ましたが、やはりウマイ!わかっていてもデキマセン!



d0191007_241815.jpg

イタダキマシタ
もっとタイムをあげて上のクラスでも通用するようになりたいデスね!
なぜか二人、、、
ひとりは試走でお腹イッパイになったようです。3位の方は、、帰えちゃったのかな!?



d0191007_271154.jpg

なんかスミマセン。。
もうチョイ笑顔なつもりだったのですが。。
作戦では2本目まで体力が持ちそうに無かったので、1本目に賭けていたのですが落車をしてしまい、2本目はラインを変え挑戦しましたがウマクこなせず、懸念してた、ゲレンデストレートで休み後半まで体力をもたす作戦があまりの路面の重さで出来ず、案の定後半グダグダになりミスを連発。。
結果には満足しているのですが、もうチョイ納得な走りがしたかったなと。。
と言うのはエキスパートでも通用するタイムを出して秋はエキスパートに行こうかと考えてたたので。(お前がいるとオレの順位が下がるダロ!と苦情が来そうなので(笑))



そしてオタノシミじゃんけん大会!


d0191007_220835.jpg

前回イイ物をいただいた監督!(後ろでコワーイ方が睨んでマスョ)
今回もフレームを賭け最後まで残り、決定戦で惜しくも負け。。
残念!!(じゃんけん強いのかな!?)



でもこのオトコは、、、
d0191007_2313520.jpg

GET!! ヤルときゃヤリます!!



毎回草津では落車したりとか私にとって因縁の大会ですが次回こそはリベンヂデス!?
[PR]

by kaz69-48 | 2011-06-14 11:46 | Race