「ほっ」と。キャンペーン

NOZAWA

久しぶりの野沢です。
今回も1人予定だったのですが野沢は勝手もわからず不安だし憂鬱だったのですが、急遽スペシャリストがキテくれました!!
ホント嬉しかったです!!

過去最高(!?)のソトメシずくしと温泉も完璧!いやぁ~こりゃスゴイですよ。。
いい思い出とレースでのニガイ思いを同時に堪能シマシタ。



d0191007_2123039.jpg



d0191007_214698.jpg

  
やはり野沢の湯は最高です!ゆ~とろんとは二味ちがいマス。相変わらずいいリアクションとれる位だったのでうすめましたが、、、






d0191007_2192112.jpg

GR4さんの温泉タマゴ

以前DHマラソンで来た時は ん~、、ナンでしたが、今回は狙った通り(!?)完璧!!100点ですよ!今まで食べたタマゴの中で一番でした!(マヂに)




そしてソトメシの数々
d0191007_21154479.jpg


d0191007_21182774.jpg


d0191007_21195829.jpg


もうちょっと外でってジャンルを超してます。。
これでさらにGR4さんのソトメシに対するハードルが上がっちゃいマシタョ!
もう手が抜けなくまりましたネ(ニヤリ)


そしてレースのほうは自分のスキルの無さを痛感できた結果になりましたので、かえってよかったと思います。
もうチョイ練習してもうチョイ自由に走れるようになりたいなぁー。
[PR]

by kaz69-48 | 2012-08-30 22:41