fujimi 0526.27

d0191007_0561277.jpg


OGWさんを通じて風魔のイベントに参加させていただきました。
初心者スクールや、試乗会、オイシイメシ的なイベントなのですがメインはメシ目当てで♪


d0191007_142628.jpg

現場で肉も焼いてくれてものすごくオイシかったです!



結局試乗とかイベントらしい事はあまりしませんでしたが、N.Jさんもいて一緒にライドさせていただいたり、マミ犬さんともライドできてとても新鮮でした!

事前情報でAKIさんのブースが出るということで、以前から聞きたかったBOSの事をいろいろ聞けてよかったデス。シバタさんありがとうがざいマシタ!
ちょうどカズキくんもいて膝も大丈夫みたいですね!NZ遠征の経験も活かして今年の活躍も期待ですね!


d0191007_1432229.jpg

噛み付き注意!マミ犬さん
[PR]

by kaz69-48 | 2012-05-29 01:44