富士見 シーズンイン

まだケガ療養中ですが富士見に行ってきました。
本数はサテオキ天気もよくあったかくてイイ休日でした!

d0191007_19374.jpg



d0191007_111269.jpg


みんなと3本ほど♪
とりあえず一応走れました!多少痛みもあるしオッカナビックリですが、いやぁーなんか乗れた事がうれしくて

ただ乗っただけですがなんとも言えないライドでした!


Gのみなさんありがとうございました!

d0191007_1201452.jpg



d0191007_1292572.jpg



d0191007_1302532.jpg



d0191007_1314734.jpg



d0191007_1331533.jpg



d0191007_1353648.jpg




そして次の日も富士見に居たかったのですが、、、

妹の結婚式のため一旦帰宅です。でもまた後半予定してますのでよろしくデス!




式は忙しくしてたせいかなんだかヤケに疲れましたが、ギリ涙も落とす事なく終えることができました。
まぁ普通の結婚式なんですが、最後の両親へののクダリはヤバイですね。。

d0191007_155360.jpg

[PR]

by kaz69-48 | 2012-05-02 01:58