GWニムケテ

ケガして一ヶ月半ってことで診察に行ってきました。
やーっと多少癒着してきたようです。かすかにモヤモヤ~としてました。
自分の感じとしてはここ数日ワルクないです!なんか動かせるようになってきました!

こんな時期が一番アブナイんデスよね!多少ヨクなったからといって油断は禁物デス(苦笑)
先生にもオレルよ!とオドカサレましたよマタ(笑)

もうちょい安静でがんばろうカナぁと思ってイマスョ。
でもGWはちょっと”顔”だします!




ということで今シーズンに備えて841のバイクも仕上げました。



d0191007_129082.jpg

d0191007_1301442.jpg

だいぶなんだか使い込んだ感になってしまいました。。







ので、


d0191007_1325077.jpg

841からのM9みたいな感じがイイとのリクエストもあり、性懲りも無く剥離しました。
もちろんアノ面倒な目にあったピンクに比べたらラクラクでした!
















d0191007_137727.jpg


d0191007_1423170.jpg

今回はアルミ地の感じもワルクなかったので、その雰囲気に合わせてステンシルでロゴを入れてみました。
ハガレないワイルドな仕様だぜぇ。ワイルドだろぉ~(笑)
ミガキをしない分コチラに手間を!(ミガキが面倒なのをサボったワケでは、、ナイですョ)



d0191007_1453143.jpg

気に入っていただけたよおデスョ。
841は意外に無骨で直線的な雰囲気がすきらしく、乗り味は等は置いといて003はけっこう気に入ってるみたいです。
各所OHもしましたので新鮮な気持ちで乗っていただけるかと(^_^)



あと前々から気になっていたおれのサスについてこんな事を一応やってみました。

d0191007_1541234.jpg

ヒートシュリンクを巻いてみました。
というのは、ストロークさせた時に出るスプリングが内壁を叩く音が気になっていたんです。
まあ問題はないとの事でしたが消えたらイイなぁ位で。

RSとかのスプリングの写真をみると巻いてあるんですよね。
(でも実はなんで巻いてあるのかはよく知りません。。)

実際自分のサスのバネを見てみると側面が削れて地が出ていたので、まあ保護にはなるかと思います。

これで音も消えて、巻いた事で不具合が出なければイイんですけどねー
ちょっとストロークさせてみましたが多分大丈夫です。(まだ痛くて半分しかストロークさせられませんでしたけど。。)


これでGWに”顔”を出す準備は整いました!(ニヤリ)
よろしくお願いいたしマス(^_^)
[PR]

by kaz69-48 | 2012-04-27 02:20