人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSCとはオイルスプレーぢゃないんだよ

CSCに行ってマイリマシタ!
というのは、21日にGメンバーで行く予定なのですが、どおうしてもその日が予定できなかったので、みんなに差をツケられちゃマヅイってコトで!(笑)

とにかく841を一回連れて行きたかったノデす!(口実ぢゃないよ)
より安全にMTBを楽しむには基礎は大切デス!(エースはトバシマスので(笑))
なんとかフォームを改善したいトコです!


CSCとはオイルスプレーぢゃないんだよ_d0191007_1122422.jpg



ナカナカ悪くないんデス!
私とは逆で右に曲がる時のほうがイイ感じ!

CSCとはオイルスプレーぢゃないんだよ_d0191007_11571975.jpg

フォームのカッコよさも確実に私より上!(内心ライバル視してました)

CSCとはオイルスプレーぢゃないんだよ_d0191007_11572013.jpg


CSCとはオイルスプレーぢゃないんだよ_d0191007_1157219.jpg

841はフォームもドロップのコナシも本当に悪くない!
今回はカナリ内心ヘコまされました。。(もうすでにライバル視)

かえってクセがないのか家の前でもでしたが、その時にはけっこうイイ感じ!
しかしトレイルになると、スピードだしたくてコウフンしてか、忘れてしまうのかイマイチなのが課題ですね!

私の課題は先生にも言われましたがイロイロです。。
COVEイイね!とは言われました(笑)
なかなか身につかないのは運動神経とトシのセイかな⁉(とうとうアラフォー)

今回のシッパイは日焼け止めを塗らなかった事と虫除けをしなかったこと。。
腕がヒリヒリ、そして芝の上でサボってた時にブヨ⁉にヤラレふくらはぎが何ヶ所もハレてカユカユ…。

みなさん気をつけてクダサイね(^_^)

by kaz69-48 | 2011-05-18 11:00 | MTB