人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年なのにラストライド、、、

10日に入院となりまして今回ラストに一旦お休みに入ります、、、。

せっかく歩けるようになったのにまた松葉杖になるのはチョイ複雑ですが、関節、アキレス腱辺りなどの痛み、違和感などの原因もありそうですし、ボルト、プレートを入れっぱなしって訳にもいかないので手術です。。

ああ~コワイコワイ、、、。マヂに。注射1本コワイし、イタイですから。。
でも早くヨクしてまた皆さんと走りたいのでガンバリマス!!

ラストライドの舞台は三浦のトレイルで!天気もイイしラスト日和です!

新年なのにラストライド、、、_d0191007_2333652.jpg

今回ボクのためにいっぱい集まってくれました!(ウソです)


新年なのにラストライド、、、_d0191007_2374636.jpg

登りチャレンジ!! オッサン達も上で待ってます!(かえってテンション下がるのかな!?)

新年なのにラストライド、、、_d0191007_2311523.jpg

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23131357.jpg

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23165063.jpg

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23145743.jpg

これがナカナカムズカシイ!脚力、ライン、フォーム、トラクションコントロールすべてがソロわないと! いつかは登りキリタイ!


そしておやつタイム♪
ここで一番チカラを発揮するのが、、、
新年なのにラストライド、、、_d0191007_23241163.jpg

通称おやつのK見! 当然買うまでもなく、おやつ持参で!

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23261985.jpg

カントク 普段はキビシイ監督もアイスだけは本当においしそうに食べます♪(真冬です)
どんなに心が折れた時もソフトを食べると復活とのウワサも!

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23315992.jpg

水筒が似合う漢M山 デキルオトコは水筒にもコダワリます!(チタニウム製)

新年なのにラストライド、、、_d0191007_23343750.jpg

今回からニューヘルメット!(キマってる!?)


トレイル最後の難所! 今回めずらしく少し乾いておりまあまあのコンディション!?
新年なのにラストライド、、、_d0191007_2341972.jpg

841
新年なのにラストライド、、、_d0191007_23455359.jpg

アニキさん (みんなに名前を覚えて貰えるようにとヘルメットにアニキと書いてあります)
新年なのにラストライド、、、_d0191007_23464674.jpg

I川さん クロカンポジションですからね!スゴイ!
新年なのにラストライド、、、_d0191007_2351910.jpg

JUNちゃんさん やはりクロカンポジション!1度ミスりましたがリベンジ!
新年なのにラストライド、、、_d0191007_23534034.jpg

おやつのK見さん
新年なのにラストライド、、、_d0191007_2355102.jpg

吼えてます!!
今回斜面のあとのドロップで魅せてくれたGR4さん(詳しくはWA+さんのブログで♪)
新年なのにラストライド、、、_d0191007_23581432.jpg

M山さん ヘルメットがブルーになりました!bern軍団に仲間入り♪
新年なのにラストライド、、、_d0191007_021194.jpg

イッチー 今回は1番下まで通しでイキました。(後でわかった事ですが、GR4さんがひっかっかた枝!よくひっかっからなかったなぁ!想像するとオソロシイ。。)


そして今回1番魅せてくれたのは、、、
新年なのにラストライド、、、_d0191007_074686.jpg

WATACHIN! ドラYAKIでテンションUP!!(ネコ好きなだけに)
新年なのにラストライド、、、_d0191007_0142728.jpg

ここはオレから逝きマスよ!と意気揚々と1番スタート!!
新年なのにラストライド、、、_d0191007_015365.jpg

普段使わないラインでチャレンジ!
新年なのにラストライド、、、_d0191007_01683.jpg

ドカーーン!! いやーアセリました!すごい飛ばされましたよ!ホント無事でよかった!
新年なのにラストライド、、、_d0191007_021855.jpg

そして正座で天を仰ぐ、、、 (もしかしたら怒られてるのカモ) WA+「YOKOごめん。。」

本人これを予期してかカメラの入ったカバンは事前に下ろしておきました!(エスパーか!?)
身体は頑丈なのかな!?しばらく動けなくてもおかしくないのに。。


新年なのにラストライド、、、_d0191007_026554.jpg

降りきった所に、、、
心ない行為ですね、、ゴミはゴミ箱に!(ところでみんなはこのトレイルをゴミトレイルと呼んでいるけど、こういうところから名付けたのかな!?)


新年なのにラストライド、、、_d0191007_0314167.jpg

お昼は海岸沿いのお食事処

新年なのにラストライド、、、_d0191007_0325776.jpg

マグカツ丼 クサミも無くとてもおいしかったデス♪

今回で無期休養ですが、なるべく早く復活させていただきます!?
最低3月には!!
なにがツライって、もちろん手術もコワイですがその後自転車乗れないしドコにも行けないし、、
ツマラナイですよぉケガは。。
みなさんくれぐれも気をつけて下さいね!

by kaz69-48 | 2011-01-05 01:00 | MTB