人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DYNOCO SUPER SLALOME!!

今日はもうすでに常連化!?しているダイナコカップに!エントリーはネジ込んでいただきマシタ。。内嶋さんすみませんです。。

今回はまず1人づつ予選を行って、上位16をHiクラス、それ以外をLowクラスに分けて、デュアルスラロームということでレッド、ブルーを2車同時にスタートして左右2本の合計タイムで競うトーナメント方式!
2本とも手が抜けなく、もちろん転んだらOUT!というゲーム性はダイナコではオナジミ!

基本ショートトラックなど人と競うのがニガテなのですが今回もちろんラインがクロスする訳ではないのですが、ヤハリ邪念が、、、


DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_2146411.jpg

朝は霜で真っ白で凍えるサムサから日中はマッタリしちゃう天気♪

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_21481270.jpg

今回ポールではなく、しっかり掘り込んであってフルバーム!ディグをしてくれた方々ありがとう!!

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_21562256.jpg

朝のうちはかなり滑りやすかったけどじょじょに回復!それとともによりシビアな勝負に!

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_21534855.jpg

ヘッピリ腰で押し上げ♪

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_21552821.jpg

ペロッ♪

結果は、、予選Hi6位決勝トーナメントはベスト8どまり、、今回もどうも振るわず。。最近なんか気合が(笑)かな!?

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_2271210.jpg

Hi決勝!ちなみにぼくはこちらの方に負かされました。そして優勝!サスガデス!!
そして2人ともDJ!

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_221239100.jpg

ンムッ!841はなにかに納得した様子

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_22152739.jpg

久しぶり!?に女子エントリー3人!1.5モト

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_22174473.jpg

〇西さんもDICE-Kくんも応援してるよ!841DEKAケツマニアにもドウゾ

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_22195152.jpg

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_2254725.jpg

優勝!賞品キャッツアイ(指名手配中)

DYNOCO SUPER SLALOME!!_d0191007_22394463.jpg

今回もアツクなりすぎてオキマリをかましてくれたW林さん。最後にオイシイとこをゲット!!
水色のクロスバイクがここまで似合わない人も少ないデスヨ(犯罪者ではないです)


たまにはゲーム感覚でちょっとアツクなるレースもタノシイですよ!みなさんもゼヒ!
次回は1月23日相模湖、30日高峰ダイナコパーク!
ぼくは多分ムリなのかなぁ、、、イケルかな!?

by kaz69-48 | 2010-12-19 22:37 | MTB